農家のおばちゃん

ライブハウスも少しづつ再開してきましたね!

ミュージシャン仲間達がライブの投稿をしていると少しづつ世の中に音楽がもどってきているなぁ、と嬉しくなります!
ですが、私自身はもう少し自粛。
この選択がよかったのか、悪かったのか答えはわかりませんが、また歌える日がきたらご案内させてください!!

歌の練習はしているものの、人前でずっと歌っていないので、自粛期間中は完全に農家のおばちゃんになっています。
(でも作業中口ずさむ歌はJAZZ!)
昨日も1日畑仕事。
風が気持ちよかったので、子どもたちもずっと外。
長男はスラックラインの練習、次男はひらがなの練習と兄の応援。上半身ハダカで水鉄砲のかけあい。ポケモンバトルごっこ。元気で何よりです!

野菜も少しづつ収穫できるようになってきました!
畑は最初に鶏糞を少し混ぜた程度で完全無農薬。
このブロッコリーを食べるために何十匹の青虫をつぶしたことか。。。
何を食べるにもほんまに手を合わせていただきます。だなぁ、と思いながらの畑仕事です。



タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

6月10日BONDS ROSARYライブ中止のお知らせ | | 保存食づくり