「ひみつ」の森JAZZ LIVE予約完売致しました!

10月11日の「ひみつ」の森JAZZ LIVEはお陰様で定員に達しました!
たくさんの予約をありがとうございました。


今日はやっと冬野菜の準備をしました!!
まずは暑さや忙しさで後回しにしていた、大量の草抜きから。
涼しくなったと思っていたのに少し動いたら汗だく、、、
練習している歌の歌詞を近くに置いて最初は口ずさみながらしていたのに、午前中で終わらせたい&あまりの草の多さに、途中から一心不乱で草抜きしてました。
やっときれいになって心も畑もスッキリです!

今の畑の野菜は毎日こんな感じで収穫できています。
最高!!
似たようなレパートリーのものしか作れないけど、自分でつくった野菜でお料理したものを食卓にあげられるのが嬉しい!
そして美味しく感じます!!





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ライブ再開のご案内!! | | 久しぶりのアンサンブル