やがて、この星とともに 御礼

19日の「やがて、この星とともに」にお越し頂きました皆様ありがとうございました!

このご時世にライブをしていいものか、不安の中企画をしましたがスティックホールさんのご協力の元無事に開催できたこと、当日はあいにく雪が降ってしまいましたが、そんな中でもたくさんのお客さんにお越し頂けたこと、みんなが音楽を待っていてくれた様に感じ、とても心が暖かくなりました。ありがとうございました。

今回のライブは1回1回の音合わせが毎回刺激的で、私の中に今までなかった部分がとても広がりましたし、音楽との向き合い方を改めて考えるきっかけにもなりました。
JAZZの曲は演奏しなかったけど、でも私の根本にはしっかりとJAZZが根付いていることも感じることができました。
何をうたってもJAZZ VOCALISTでいたいな、と思っているので、そこははっきり分かってよかったです。
会場にはチラシにも使わせてもらったおじいちゃんの絵を横に飾って一緒に演奏しました。
少しは近づけたかな?

完璧なイメージを持ちすぎてしまい、そこに到達できなくてガッカリしている部分もありますが、そこはこれからイメージに近づけるようにまた練習を重ねていきたいと思います!
なんせリハから本番までとても楽しかったです!!

音楽はやはり生活から離すことはできないですね。
来年はもっとみんなのそばに音楽が溢れる年になりますように。
不安なく音楽を奏でられて、聴いて頂けますように。

みなさまよいクリスマスを!!





タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

今年最後のライブ | | ボンズロザリーライブ出演キャンセルのお知らせ