ボンズロザリーライブ出演キャンセルのお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
今年初投稿からお詫びになってしまいますが、、、
1月31日に予定していました京都ボンズロザリーでの今西セクステットとのライブは、やはり田舎から都会に歌いに行く不安がどうしても拭えず今回は私抜きのセクステットのみでお送りさせてもらうこととなりました。
ご予定をしてくださっていた方々、大変申し訳ありません。
お店やメンバーにも迷惑をかけます。
また、しっかり落ち着いた頃に再演の機会を必ず作りたいと思いますので、その時はまたご案内をさせて下さい。
31日も聴きにいくことのできる状況の方は、今西セクステットのかっこいい演奏をぜひともライブでお楽しみ頂けたらと思います!!
いつまでこのような状態が続くかわかりませんが、大好きな音楽をミュージシャンもお客さんも、みんなが心から楽しめる日が早く訪れますように。実家にも帰れず、会いたい人にも会いに行けず、常に頭のどこかにコロナの文字のある毎日、、、
1日でも早い終息を心から祈るばかりです。
皆様どうかご安全にお過ごしくださいませ。


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

やがて、この星とともに 御礼 | | ライブ音源