ライブ御礼

22日のライブは満員のお客様にお越し頂く事ができました!!

たくさんの方の協力があって無事終えることができてホッとしています。皆様本当にありがとうございました!!!!
多くの方が音楽を待ってくれていたんだーー!!と嬉しくなりました。私の中でもやっと音楽が戻ってきた感覚です。
やっぱり音楽のない生活はどこか色が抜けていて鮮やかでなかった気がします。これからは今までの分も取り戻して生活をよりカラフルにしていきたいです!!
ライブの反省はもちろん多々ありますが、何より楽しかった!
今西セクステット最高!やっぱりバンドっていいな!!
共演させてもらったうたごえキッズも、久しぶりの生バンドでしたが堂々と歌えました。
何か感じとってくれていたらいいなぁ。
来てくださった方たちからも湖北でこんな素敵なライブが聞けるなんて!!と嬉しい感想をたくさん頂きました!!
またライブがしたい!!
これからも湖北から音楽が広がっていきますようにーーー

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

春の発表会2022 | | Joint Concert 2022