Joint Concert 2022

先月、個人でレッスンに来てくださっている方たちの発表会をしました!
私のレッスン歴も長くなってきて、いろんな人の声をみてきたので、色々とアドバイスできるようになってきました。
誰1人として同じ声はないし、歌い方も違うし、声って本当に面白いです。そしてその人がもっている声で歌を歌いやすくしてあげて、歌うことがもっと楽しくなってもらえるなら何よりです!!

今週末26日は長浜えきまちテラスで私が指導している3つのコーラスグループのJoint concertを開催します!
子どもたちのコーラスグループ「うたごえキッズ」お母さんたちの「ココオト」おばあちゃんたちの「かえでグループ」
1人で歌うのも楽しいけど、声を合わせるのもすごく楽しい!!
みんなで音楽を楽しめる時間になりますように!!
ご都合がよかったらぜひぜひお越しくださいませ♪

6月26日(日)13時〜
場所:えきまちテラス
無料


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ライブ御礼 | | レコーディング終わりました!