レコーディング終わりました!

今西佑介セクステットのレコーディングに参加してきました!
音楽三昧の2日間!!
緊張あり、笑いあり!
良い雰囲気の中、いい作品が録れたんじゃないかなと思います。
私の歌もようやくこのバンドに自然に溶け合うようになってきました。(遅い、、、)
出来上がりがとーっても楽しみです!
さて、そんなメンバーでの演奏は9月25日(日)びわこJAZZ FESで決まっています。
レコーディングで温まったサウンドを聞きにいらして下さい。
(レコ発は12月17日、京都です!こちらもぜひ!)
・・・・・・
他のライブも決まってます。
秋には日吉くんとのユニットでツアーもあり、久しぶりに京都、神戸へ行きます!!
どこかでお会いできますように!


8月6日(日)
LINK UP FESTA 2022
17:45~18:15
Piano : 山田静香
場所 : 江北図書館南側駐車場(木之本駅すぐ)


9月22日(木)
カーフリーDAYのイベント
時間未定(19時か20時〜)
Guitar : 北脇久士
場所 : 日野町 松尾公園野外ステージ(日野町役場となり)
※当日はシャトルバスが出ます

・・・・
10 月2日(日)
西宮:フレンテホール

10月23日(日)
長浜:中川能楽堂

11月6日(日)
京都桂川:Umore

11月20日(日)
神戸:100BAN HALL

PIANO :日吉直行
うた:木原鮎子
すべて14時スタート


タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

Joint Concert 2022 | | hoshibune ライブツアー