ムーンライトコンサート御礼

土曜日に長浜の小谷保育園でムーンライトコンサートをさせて頂きました。
会場へ入ると秋桜やひまわりの素敵な飾り付けが!
1ヶ月以上ぶりのライブ、しかも数日喉があまりいい状態でなかったため不安でしたが一気に気持ちが入り込みました。
そのうえ、リハは充実していて、楽屋は楽しく、息子たちはお利口さん。
お弁当はおいしく、会場には200人を超えるお客様。
このような状況になるとステージに上がる前からワクワクしてしまい、ついつい余計に張り切ってしまいます。
もっと大人にならないと。。。
本番では会場もお客さんの雰囲気もすごくよく、楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました。
そして久しぶりに達成感を感じることもできました。

 余呉で音楽活動を初めてから、ライブを企画してくださる方と打ち合わせをして、連絡を重ねて重ねてライブを迎える、ということが多くなりました。主催者さんの思い、そしてスタッフの方たちの当日までの労力などが前よりも身近に感じられるようになり「いい音楽をしたい」そのために日々練習をする という自分への課題だったものの意味がぐっと広がりました。

1人では成り立たない音楽です。
色々な方の思いが1つになってできる音楽。
余呉にきてからすごく感じられるようになりました。

コンサートを聴きに来て下さった方、そして関わって下さった皆さま本当にありがとうございました!
これからも余呉で音楽を続けていきます!!







ご盛況おめでとうございます。

 神戸に、もう少し近いところなら聴きに行ったのでですが、滋賀県まで行く根性がありませんでした。また、神戸でコンサートされるときは教えて下さいね。

MPターシャ (2015/09/30 21:49)

無題

なかなか神戸までいけないですね。。。
一度思い切って余呉までお越しくださいー!!

名無しさん (2015/10/15 15:50)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

ムーンライトコンサート | | 今日1日の出来事