今西佑介セクステットレコ発1日目終了しました

先日のDear Loadでのライブ、お越し下さった皆様ありがとうございました!
超満員のお店で熱気ムンムン!
私は今回もセクステットのかっこいいサウンドを全身に浴びながら気持ちよく歌わせてもらいました。
お客さんもみなさん熱心に聞いて下さっている感じがものすごく伝わってくる感じでした。
バラード終わりに「めっちゃいいわ〜」と前席のお客さんがこちらに話しかけてきたのとかすごくよかった!
アットホーム!!!
次回4月10日は大津のbochibohiで!
この日はギターの野江さんも加わり、初のレコーディングメンバー全員集合でお届けします!
ぜひぜひお越しください!と言いたいところですが、残席2だそう。
ご予約してくださる方、ありがとうございます。
予約がまだの方、早いものがちになりますので早めにご連絡ください!
その後は
◎4月30日14時50分〜びわこジャズ市役所前のメインステージ
ツアー最終は
◎5月21日15時〜木之本スティックホールと演奏が続きます。
(※びわこジャズにはhoshibuneでも出演します。11時〜アピアホール!こちらもぜひお越しください)
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

あけましておめでとうございます | | 今西佑介セクステットレコ発2日目終了しました