あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は0才児を抱えながら家族と周りの方たちに助けてもらいながら(甘えながら)1年間走り続けました!

hoshibuneの音楽をつくりあげてからのツアー、今西セクステットのレコーディングとライブ、自主企画ライブ、イベントによばれてのライブ、個人レッスン生のレッスン、かえでグループ、ココオト、うたごえキッズと3つのコーラスグループの先生、発表会などなど。そして日々の家事に母業。&引っ越し、、、
今から振り返るとどうやってこなしていたか分からないぐらい毎日忙しくしてたような。。。
ただ、音楽はとても充実していました。
歌い初めた頃は「音楽=自分への挑戦」で、うまくなりたい一心でがむしゃらに歌っていたのに、それが徐々に「音楽=お仕事」という場面と回数が増え、そつなくこなしてしまっていたのも事実。。。
それがまたひと回りして、音楽=自分の人生への挑戦へと確実に変わったのが去年でした。
自分の挑戦に家族を巻き込んでしまってもいいのか迷うところもありますが、今年はその挑戦にどこまで挑めるか頑張ってみたいと思います!
こどもと向き合う時間ももっとほしいし、家のリフォームもすすめたいし、畑ももっとしっかりやりたい。
毎日丁寧に、かつ刺激的に!そして健康に!!
今年も1年どうぞよろしくお願いします!


無題

ミニコンポを新調して、Seasonsをよく聴いています。
まろやかなヴォイスにスイング感あふれるタッチにしびれています。世界に通用するオンリー新境地のジャズシンガーです。

あきどんことやまずみです。 (2023/02/12 22:18)

あきどんさん!!

お久しぶりです〜!!
メッセージいただけて嬉しい!
そしてお元気そうで何よりです!!

Seasons聞いてくださっているのですね〜
ありがとうございます!!
もう10年前の録音です。

あれから少しは成長しているかなぁ?
またどこかでお会いできますように!

あゆこ (2023/03/03 12:55)

タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ
スパム対策
お手数ですが、下記に「swing」と入力して下さい。

クリスマスライブin余呉 お礼 | | 今西佑介セクステットレコ発1日目終了しました