クリスマスライブ御礼

昨日のクリスマスライブにお越し頂きました皆さま、寒い中を本当にありがとうございました!!

浜大津ライブの御礼

日曜日はベースの納浩一さんと、ギターの大野浩司さんとご一緒させて頂きました。



来月のライブスケジュール

今週は日曜日に蒲生のイベントでライブ、昨日は草津で久しぶりにパーティー演奏でした。
 蒲生の日はあいにくの雨でしたが、お客様は傘をさしたまま聞いてくださいました。(拍手の時は傘を置いてくださるという方も!!!)寒い中をありがとうございました。
 
 子守りの為に遠方から旦那さんの家族に来て頂いたり、子ども達もミュージシャン控室に入れて頂いたり、本当に周りの方に甘えながら音楽続けさせてもらっています。週に2回も歌えるなんて!
ありがとうございます。



芸術村in余呉ライブ 御礼

昨日は芸術村in余呉で木畑さんとDUOライブでした♪
大きなイベントが同じ日に近くであったので集客をすごく心配していましたが満員御礼!本当に嬉しかったです。
お越しくださったみなさま、寒い中を本当にありがとうございました。

アニソン歌ってきました!

土曜日は岐阜県で演奏させて頂きました!
岐阜県ライブは初めて、全曲アニソン初めて
メンバーも初めて、そして水上ステージも初めて!!
と、振り返ればお初だらけのライブでした。






<< 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 >> 34/36page